2012年12月7日星期五
私はアディダスが一般的にファッションとスタイルのハートビート
私はアディダスが一般的にファッションとスタイルのハートビートを経験していると言うでしょう。戻る1983内部バイヤーにカスタマイズされた色合いとスタイルとデザインに力を与える、スニーカーのかなり多くに提供adicolorアディダス独自の並びの靴の実際にちょうど1を生成するために独自の。 2006斑点adicolorは有名スポーツ選手、文字や映画から理論の履物の種類のバラエティの中で何度も繰り返した後に発表した。シャンゼリゼスポーツやアディダスは、ちょうどあなたのスタイルが制限できるアディダス機器の流れを作るためにこのフックを提供し、できるだけ早く再びadicolorとして理論を展開しています。頭を向けるだろうストレートな組み合わせで靴、帽子やTシャツのアディダスペアの様に正しいゲームをピックアップ!スーパースターに色の選択をロックダウンすることでアディダスオリジナルの甘い闊歩するのGet、屋外ジャケットやスラックス、財布、ニット帽とmore.Howeverを追跡し、クライアントに関係なく、生体工学、オペレーティング·靴の250ドルの経費タグかどうかを判断します?いくつかの場面では、平均的な靴はちょうどフットロッカーのような店で買う?実際に巧妙なnotion.Adidasあるその新しい靴、すでにプロファイリングinTimeandPopular科学は、自動的かつ継続的にランナーの大きさ、ペース、地形だけでなく、疲労level.Theアディダス1は、センサを利用した時に自身調整し、その約束を実現主張し、マイクロプロセッサーと電動ケーブルプログラムが自動的に靴 'カウチを調整します。かかとの下に新しいプローブ/センサは、圧縮を測定し、靴だけでなく、ソフトや会社であるかどうかにかかわらず、決定します。そのアドバイスは、靴は、空気中にあるにもかかわらず、マイクロプロセッサのために送られ、ケーブルはヒールクッションを調整します。稼働100時間のために非常に良いとなると推定交換可能なリチウム電池:メソッド全体では40未満grams.Batteriesareincludedの重量を量る。お客様は靴の脳をオフにすることが可能で?このLEDが消灯しているとき、彼らは通常のスニーカーですか?バッテリの寿命を維持する。ランナーが10 minutes.Adidas 'コンピュータ主導の靴の上を歩くたびに、チップはまた、まったく同じクッション性を保ちながら、自分自身を遮断?作成中で3年?しばしばアディダス1は業界を向けるだろうPump.PredictingナイキShox、リーボックのような他の技術主導型のシューズに続く$ 16.four億スニーカー市場における最近の技術革新であり、 "逆さまには、"通信チーフウリ·ベッカーは、それが出て世界的にロールバック言う4月1日まで。主要販売目標:ハードコアランナー?そして最も、クールな靴を探して17歳の男の子。 "これは新しい領土である...我々は定義する必要がある、" Becker.Andはしばしば買い手がスニーカーのカップルを取得するには200ドルを返してくれると言う? Maybe.Shoeの狂信者は$二百、通常は500マイルで靴を交換するランナーと199ドルのためにニューバランスのリストから本物の1980年代のヴィンテージナイキエアJordans.Theトップエンドのランニングシューズのためにかなりの数千人に250ドルを減少させるために知られるように起こるそして50アディダスはマイルあたり50セントに支出をプッシュすることができ、組織は言うものの、アディダス1クッションは、一般的なshoes.A小売専門家を長持ちしますポイントと並んでいると言います。 "はい、値札抵抗がなければならない。しかし、それらを所有するお住まいの地域で最初にすることを持っている人々の豊かさがなければならない、"マーシャル·コーエンは、NPD Group.Bobマギーのチーフアナリスト、エディタofSportingグッズIntelligenceは、予測"レトロ"靴の傾向は弱まっていると効率の売上が大きくコストを可能にし、ヒートアップしていると言います: "人々は、はるか昔の靴 アディダス 靴、バスケットボール靴を実行しているように傾斜している"アディダスは、ロールアウトに関連する投影2000万ドルを費やしている。映画監督のスパイク·アディダス アウトレット ジョーンズは、広告代理店180/TBWAサンフランシスコのベイエリアで様々な映画のような、大型予算のTVスポットを開発しました。テーマ:アディダス アディゼロ "不可能は何もないですが"非常に最初のテレビ広告では、これらの靴は、その後フィート暗闇の中で生じた人、一人ひとりのステップで彼のために新しい世界と私道に身を結ぶ。全くスター選手は実際にはありません?キャンペーンは "履物ヒーローにしようと、"チャックマクブライド、TBWA /シャイアット/デイ問い合わせの発明ディレクターは述べていますアディダス シューズ。
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